倉庫の整理に伴う産業廃棄物回収処分/川崎|川崎の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分【川崎よろずカンパニー】

倉庫の整理に伴う産業廃棄物回収処分/川崎

2017年10月16日

kawasaki_haikibutsu

週末から急に冷え込みましたね。。。20℃いかないほどの寒い日がやってきたりと、気温に振り回されることが多いです。衣替えの季節ですが、まだ夏物を出していないといけなかったり、冬物を引っ張り出したりと大変です。気温差で体調を崩してしまっている人も多く風邪も流行っているので気をつけましょう。

さて、今回は倉庫の整理に伴って出た産業廃棄物回収処分のご依頼です。

 

倉庫の整理で出た産業廃棄物や段ボールの回収処分

ご依頼主様は、何度かお仕事させていただいているリピーターの方になります。リピートしてご依頼をしていただけることは、私共やりがいを感じ大変嬉しく思います。そういったご依頼主様の期待を裏切らないためにも日々精進してお仕事をしていきたいと思います。

倉庫の整理はお仕事の都合でなかなかできないようで、たまに行うとごっそりと廃棄物や段ボールが出るそうです。倉庫でやはり山積みになっておりました。前回同様、仕分けしてからの運び出し作業になります。

作業は1時間ほどで完了し、倉庫はすっきりした状態になりました。また産業廃棄物等が溜まった際にはご依頼いただけるそうで、お仕事させていただけること楽しみにしております。

 

ありがとうございました。