事務所移転に伴う不用品回収/川崎|川崎の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分【川崎よろずカンパニー】

事務所移転に伴う不用品回収/川崎

2017年11月06日

kawasaki_fuyouhinn

10月30日に例年より10日早く木枯らし一号が吹いたとニュースになっていました。季節が秋から冬へと変わる時期に、初めて吹く北よりの強い風のことらしいです。風がとても冷たいので思ったより寒く感じました。冬を迎える準備をしなくてはなりませんね。

さて今回は、事務所移転に伴ってデスクや椅子、棚などの回収のご依頼です。オフィス用品の買い替えには、事務所移転のタイミングが丁度良いですよね。新しい事務所に合わせて、オフィス用品も新調するとのことです。

 

解体できるものは解体してからの回収

今回はオフィス用品も大きなものが多く、時間がかかるのではないかとお電話いただいておりましたので、2トンおまかせパックのスタッフ2名でお伺いしました。

オフィス用品の棚やデスクなどは、経験上、解体できる物が多いと思っております。解体して同じ部品で重ねれば小スペースでたくさんの物をトラックに積むことができます。デスクや棚はほとんど解体してからの運び出しとなりました。作業は半日ほどで終了し、トラックもオフィス用品で山積みになりました。

すっきりした事務所をご覧になったご依頼主様は、これで心機一転、新しい事務所でスタートできるとおっしゃられておりました。川崎よろずカンパニーでは、事務所の不要品回収もお電話ですぐにお見積もりをし、即日回収にお伺いいたします。ご依頼主様のご満足いただけたご様子が私共お仕事のやりがいになります。

 

ありがとうございました。