引越しとバイク家電の回収処分/川崎市高津区にて|川崎の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分【川崎よろずカンパニー】

引越しとバイク家電の回収処分/川崎市高津区にて

2009年12月27日

移動と処分1
12月と1月は、意外と引越しの多い時期です。
不景気はもとより、もっとも心配されるのがデフレスパイラルです。値下げ合戦に陥ると抜け出すのは至難の業です。これは、真綿で自分の首を徐々にしめつける様相で最後はジエンド・・・。
エコポイントも響きは良いです。エコという響きが(笑)。でも中身は税金転化。景気が上向かなければやめるにやめられず税金を投入しつづけて・・負担は結局国民にということでしょう・・。
引越し業界もご多分に洩れず過当競争で利益が得られずで中小の倒産は身近でも聞くようになりました。友人が先日引っ越した業者は、3トン、2人工、階段マンションの3階に引越した料金は、なんと3万円!信じられませんね。
さて、個人の引越しですがこの不景気、ない袖は振れぬということで自家用車をお持ちの方はご自分でなさっている方が今年は特に多いようです。しかし大きな冷蔵庫などが運べないのでご依頼が入るのです。
今回は、大型冷蔵庫の移動とバイク、自転車、家電などの回収処分です。高津区の梅林の多摩川支流沿いのアパートにお住まいのお客様よりのご依頼です。そして、ちょっともったいないのはこのバイク・・ホンダNR-250激早の通好みの人気バイクですが、長年の放置で朽ち果ててしまっています。とにかくバイクは乗らなくなったらすぐに処分が鉄則です。もったいない・・・。
移動と処分2