事務所の整理に伴う不用品回収/川崎|川崎の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分【川崎よろずカンパニー】

事務所の整理に伴う不用品回収/川崎

2017年12月11日

kawasaki_jimusyo

12月に入り、いよいよ寒さが本格化してきましたね。朝晩は冷え込み、日中も気温が上がらない日もあります。暖房やこたつも大活躍です。街は早くもクリスマスムードで、ツリーが飾ってあったり、イルミネーションも始まっているところもあります。今年も楽しみですね。

さて、今回は事務所の整理に伴って出た不用品の回収のご依頼です。今年もあと1か月というところで、事務所の整理をしたそうです。その際に、不用品がたくさん出てしまったので回収してほしいとお電話いただきました。

 

運び出し前の準備はしっかりと

お電話いただいてから、ご依頼主様のご都合がよい1週間後にお伺いしました。お伺いしたところ、事務所の物置には不用品の山があり、組み立て式のラックや段ボール、壊れた椅子などがありました。

動線を確保し、床には傷や汚れが付かないようシートを張り、準備が整ったところで運び出し作業に取り掛かりました。作業は2時間ほどで完了し、軽トラック1台が満杯になりました。事務所の物置はすっきりし、ほとんど物がない状態になりました。

ご依頼主様は、数年間整理をしないと不要なもので溢れてしまうので、定期的に整理をしていきますとおっしゃっておりました。なにかお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

 

ありがとうございました。