事務所の移転/川崎|川崎の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分【川崎よろずカンパニー】

事務所の移転/川崎

2018年06月27日

huyouhin_jimu

狭い・・・そう感じることはありませんか?

気づいたら狭い、昔はもう少し広く余裕があったはずだけど、と思われたこと皆さん一度はご経験がおありだと思います。
                             
例えば、業績が上がり会社の規模が拡大されることは非常に素晴らしいことです。しかし、会社の人数は増加していく一方でオフィスはそのままでありませんか。それでは、一人当たりの使用面積が狭くなる一方です。一人当たりの作業スペースが狭くなってしまいますと、作業効率が低下してしまいます。

狭い、どうしよう・・・そうなる前にご相談をお待ちしております。
 

移転と思い出

今回は会社の規模にオフィスの面積が合わず、移転をしたいとのご依頼でした。

移転作業は、床やエレベーターなどに傷が付かないように対策を行います。

移転作業の際に発生した事業ゴミも回収し、旧オフィスはまっさらな状態になりました。今回立会いにご参加くださった社長様が嬉しそうな悲しそうななんとも言い難い表情で、ここでの思い出を我々に語ってくださり、非常にためになるお話ばかりでした。

ありがとうございました。