事務所の整理に伴う不用品回収/川崎|川崎の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分【川崎よろずカンパニー】

事務所の整理に伴う不用品回収/川崎

2020年05月17日

暑い日が増えてきて衣替えをされた方も多くいらっしゃるかと思いますが、今日はなんだか肌寒い日。気温差があるこの時期は風邪をひきやすいので羽織りものだけは少し手元に残し置いておきたいですね。

今回のご依頼は、事務所の整理に伴う不用品回収です。

ご依頼主様は事務所の経営者様で、社員の方は在宅ワークなのでこの機に事務所の整理をしたそうです。通常勤務をしているとなかなかお片付けをするタイミングを取るのは難しいですよね。家庭も職場も綺麗な状態にするチャンスかもしれません。

解体できればたくさん積載することが可能に

使用しなくなったラックやデスクやチェアなどが回収対象で、ほとんどは解体可能でしたので解体してから積載しました。トラックにパズルのようにうまく積載していけば小スペースで収まりますので、あとは壊れていた加湿器やサーキュレーターなど細々としたものを回収いたしました。

作業は3時間で完了致しました。

すっきり片付いた事務所をご覧になって、通常通勤に戻った時みんなが気持ちよく働けるといいなぁとおっしゃっていました。緊急事態宣言の解除も近づいてきました。顔を合わせて働く日が楽しみですね。

ありがとうございました。