整体院の不用品回収/川崎|川崎の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分【川崎よろずカンパニー】

整体院の不用品回収/川崎

2020年05月21日

今日は特に寒いですね。衣替え後でしたのでインナーも夏用のものしか引き出しになく、ちょっと体を動かしたりホットの飲み物で体を温めてから一日をスタートさせました。この時期は風邪をひかないよう温度調整を気を付けたいですね。

今回のご依頼は店舗移動に伴う不用品回収です。

ご依頼主様は整体院を経営されている男性で、規模を拡大することになり、新店舗では新しく買い替えとなるベッド数点や長椅子やブラインド、照明などを回収してほしいとのことでした。

解体作業も意外と疲れるもの

おひとりで大きいものを処分するのはなかなか大変です。解体できるものであっても解体作業は身体的負担もですし時間も要してしまいます。組立より解体の方が意外と時間がかかってしまうこともありますよね。私共プロにぜひお手伝いさせてください。

整体院はビルの3階にございましたのでエレベーター周りに養生を施してから搬出作業に入りました。ご依頼主様が回収対象を一か所にまとめてくださっていたこともありスムーズに作業は進みました。

作業は2時間で完了致しました。
新店舗ではベッド数も増やし新しい電気医療機器も導入されるそうです。ますますのご発展をお祈り申し上げます。

ありがとうございました。