事務所移転に伴う不用品回収/川崎|川崎の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分【川崎よろずカンパニー】

事務所移転に伴う不用品回収/川崎

2020年06月29日

7月からレジ袋の有料化が始まります。色々なメーカーからエコバッグが発売されているようです。オシャレなもの、軽いもの、畳めてコンパクトになるものなど、色々なエコバッグをシーン毎に変えて持ち歩くのも楽しみのひとつになりますね。

さて今回は、事務所の移転に伴い不用品を回収してほしいとお電話いただきました。お電話いただいてからご依頼主様のご都合がよい1週間後にお伺いいたしました。什器、オフィスチェア、ローテーブルなどが回収対象でした。

什器の解体は無理なさらず

ビルの4階にございましたので、床やエレベーターに傷がつかないよう養生を施してから搬出作業を行います。大型什器は解体してからの作業となります。慣れていない方が解体作業を行いますと建物に傷をつけてしまったり、足腰を痛めてしまう可能性もございます。無理なさらず専門業者にお任せください。

作業は4時間で完了いたしました。
新しい事務所では新型コロナウイルスの感染防止策をしっかりと考えたレイアウトで従業員を守りたいとおっしゃっていました。職場でクラスターが発生してしまうケースも多いですので、換気や除菌だけでなくレイアウトの変更など、安心して働くことができる現場作りは大事ですよね。

ありがとうございました。