事務所の紙ゴミ回収/川崎|川崎の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分【川崎よろずカンパニー】

事務所の紙ゴミ回収/川崎

2020年12月29日

今回のご依頼は、川崎市内の事業所の紙ゴミの回収です。

以前もご依頼くださったリピーター様で、事務所内の大掃除で発生した紙ゴミを回収してほしいとお電話いただきました。

紙ゴミと一言でいっても、会社内で発生する紙ゴミはさまざまございます。印刷ミスをした紙、雑誌、新聞、カタログ、説明書、お手紙、段ボールなどです。パソコンを使用してお仕事をしていても紙媒体でのやり取りというのは健在ですし、保管しておく必要も多いので、たくさんのファイルが存在しますよね。大掃除をしてみると、もう保管期限の過ぎているものやさすがにもう不要と判断されるものも多くあるはずです。紙とは言え、処分するとなると集めれば重くなかなか大変ですよね。年末のお忙しい時期ですので、ぜひ我々にお任せくださいませ。

トラックパックで一斉処分

一部什器の入れ替えがあるとのことで、保管していたけれど不要と判断した紙は大量に処分となりました。
また、トラックパックで対応させていただきましたので、その不要となる什器も合わせて回収させていただきました。トラックパックは事務所の不用品回収にはぴったりのプランで、多種多様なものを一度に処分することができ、好評いただいております。

作業は3時間で完了致しました。

ありがとうございました。