事務所の移転に伴う不用品回収/川崎|川崎の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分【川崎よろずカンパニー】

事務所の移転に伴う不用品回収/川崎

2021年01月07日

あけましておめでとうございます。
今年の箱根駅伝は沿道の声援こそ制限されていたものの、例年よりテレビで見ていらした方はたくさんいらっしゃったのではないでしょうか。

さて、今回のご依頼は事務所の移転に伴う不用品回収です。

今月末に移転予定とのことで、年末年始も少しずつお片付けをなさっていたというご依頼主様。通常勤務のときはなかなか片付けがはかどらないのでまとまったお休みに進めたいですよね。

大きなオフィス家具の搬出

オフィスデスク、チェア、キャビネット、袖机などを回収させていただきました。オフィス用品は重いのであまりご無理なさらず我々にお任せください。

ドアはガラスドアでしたので誤って傷をつけてしまっては大変です。運搬時には細心の注意が必要です。動線にしっかり養生し、キャビネットなどの大きなオフィス家具には保護マットでしっかりと保護してから搬出いたしました。

作業は3時間で完了いたしました。
移転先オフィスではガラリと雰囲気を変えたいとお話してくださいました。
新年に心機一転ですね。私共も身を引き締めていこうと刺激を受けました。

ありがとうございました。