閉店に伴う不用品回収/川崎|川崎の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分【川崎よろずカンパニー】

閉店に伴う不用品回収/川崎

2021年03月26日

桜の季節ですね。あたたかい日が続き、きれいに咲いている桜を見ると、新年度へ向けてなんだかワクワクしてきますね。しかし週末は雨予報。入学式の頃まで咲いてくれていると良いのですが。。

さて、今回のご依頼は、居酒屋の閉店に伴う不用品回収です。

ご依頼主様は川崎で居酒屋を経営されていた方で、2月をもって閉店した店内の不用品を回収してほしいとお電話いただきました。

丁寧な搬出をスピーディに

お伺いしますと、椅子やテーブル、冷蔵庫や業務用の厨房器具などが回収対象とのことでした。アットホームな店内で通路も狭かったので、動線にはしっかり養生を施しました。厨房器具は大きく重いものが多かったので保護パッドで包み、スタッフ同士声を掛け合いながら丁寧に搬出致しました。その他細々したものはボックスに入れて台車で何度も往復してトラックに積載致しました。

作業は4時間で完了致しました。
最後に簡単に清掃を行い、ご依頼主様に店内をご確認いただきました。
この後用事があるとおっしゃっていましたので、無事に予定時間内に完了できて安心いたしました。

可能な限りご依頼主様の要望に応じられるよう努力しております。お困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。

ありがとうございました。