事務所の整理/川崎|川崎の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分【川崎よろずカンパニー】

事務所の整理/川崎

2021年06月25日

昨日は雨が降ったり止んだり、めまぐるしく変わる天気に翻弄された一日でした。来週からは梅雨空の予報なので、洗濯物をしっかり干して出たら、、なんて方も多くいらっしゃったのではないでしょうか。

さて、今回のご依頼は、事務所の整理のお手伝いです。

ご依頼主様は40代男性で、お忙しくてずっと処分できていなかった事務所の不用品を回収してほしいとお電話いただきました。新しく入ってくる社員の方がいらっしゃるそうで、ワークスペースのレイアウトを変えたいとおっしゃっていました。心機一転ということですね。新しいスタートにご用命いただきありがたく思います。

職場での不用品の処分

デスク、チェア、チェストなどのオフィス家具、また不用となった書類も回収させていただきました。
日々の業務が忙しい中で不用品を処分するというのは手間がかかりますので後回しにしてしまいますよね。特に少人数でお仕事をなさっている会社ですと、担当分けされておらず手の空いた方が処分するという風習になっている会社が多いのではないでしょうか。私共は地元密着型で長年経験を積んでまいりました。お電話一本いただければ、正確なお見積りを提示致します。ご依頼主様のお手間は取らせません。安心してお任せいただければと存じます。

作業は3時間で完了致しました。
来週から入る社員のスペースを確保できてよかったと喜んでくださいました。

ありがとうございました。