飲食店の不用品回収/川崎|川崎の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分【川崎よろずカンパニー】

飲食店の不用品回収/川崎

2021年09月07日

さて、今回のご依頼は、不用品回収です。

飲食店の経営者様よりお電話いただきました。お店の外にイートインスペースがあり、外のものを全て回収して欲しいとこのことでした。コロナ禍で食べていかれるお客様が少ないそうで、そのスペースをなくす決意をしたとおっしゃっていました。たしかになかなかコロナの収束は目途が立ちません。緊急事態宣言も延長となりそうですね。

イートインスペースの片付け

住宅街の中にある素敵なお店で、外にはパラソル、椅子、テーブル、外用のゴミ箱、傘立てなどの家具などがありました。大きめの物置きもありましたが、すぐ近くにトラックを駐車できましたので、動線短く進めることができました。次々にトラックに積載していきますと、あっという間にトラックはいっぱいになりました。

作業は1時間で完了致しました。
今後はテイクアウト専門で経営されるとのことです。お天気が不安定でちょうど現場に到着した頃には雨がしとしと降っていましたが、回収物が全て外でしたので、スムーズでした。

ありがとうございました。