事務所の不用品回収/川崎|川崎の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分【川崎よろずカンパニー】

事務所の不用品回収/川崎

2021年09月28日

今回のご依頼は、事務所の移転に伴う不用品の回収です。

ご依頼主様は、事務所を経営されている40代男性で、事務所を移転するので不用品を回収してほしいとお電話いただきました。
お引越しの前日に作業をしてほしいとのことで、お電話の二週間後に作業することとなりました。

思い入れのある不用品

設立以来同じ場所だったそうですが、人数の変動があり、移転を決めたとのことです。デスクやチェアなどのオフィス家具や不要な書類、台車に載せて次々に搬出致しました。設立以来となりますと、思い入れがありますよね。忙しかった頃にたくさんお世話になったという電子レンジも壊れてしまったまま放置していたとのことで、こちらも回収させていただきました。

私共は、建物に傷をつけないだけでなく、ご依頼主様に気持ちよく送り出していただけるようスピーディかつ丁寧な作業を心がけております。不要品と言えども、もちろん大切に搬出致しますので、ご安心くださいませ。

作業は3時間で完了致しました。
新しいオフィスでも益々のご活躍をお祈り申し上げます。

ありがとうございました。