新事務所の整理/川崎|川崎の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分【川崎よろずカンパニー】

新事務所の整理/川崎

2022年01月15日

今回のご依頼は、事務所の整理のお手伝いです。

ご依頼主様は会社を経営している50代男性で、昨年末に事務所を移転したばかりで片付けができていないので手伝ってほしいとメールにてご依頼いただきました。コロナ禍での移転のため、社員の方々は在宅ワークをされており、ご依頼主様おひとりで様々な手続きなどをしていらっしゃるとのことでした。コロナ禍、長いですよね。落ち着いた状況が続いておりましたが、また新規感染者数が増えつつあります。特に会社の経営をされている方にとっては状況に応じて対策を変えて会社を守るという任務があり気が抜けない日々ですよね。

オフィス家具の搬出

必要なものもそうでないものも全て運んだので、片付けをしてスッキリとさせたいとお話してくださいました。通常業務もありながら移転作業をするというのはなかなか大変なことでございます。お手伝いできることがあればぜひ私共にお任せください。オフィスデスクとチェアを一新したいとのことで、全て運び出していきました。折り畳み椅子は折り畳んだ状態で、また解体できるラックは解体した状態で台車に載せて、エレベータで何度も往復して運び出しました。

作業は4時間で完了致しました。
新年早々に片付けることができて幸先の良い一年になりそうと喜んでいただけました。お役に立てて大変嬉しく思います。

ありがとうございました。