改修工事の廃材/川崎|川崎の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分【川崎よろずカンパニー】

改修工事の廃材/川崎

2023年01月16日

今日の関東は今年で1番寒いそうです。冷たい雨も降っております。お出かけの方はしっかりあったかくなさってお出かけしてくださいね。それにしてもガス代も電気代も値上がりしていますね。家の中でもできるだけ着こんで、節電を心がけたいと思っています。

さて、今回のご依頼は、建設現場の廃材回収です。

ご依頼主様は以前にもご依頼くださった建設会社様です。アパートの改修工事にて出た廃材を回収してほしいとお電話いただきました。なるべく早めにとのご希望でしたのでお電話いただいた翌々日にお伺いさせていただきました。

建設現場の廃材

廃材は現場の一角に積み上げられておりました。改修工事は木材や金属の端材、コンクリート破片、廃プラスチック類など、さまざまな廃材が発生します。法律に基づいて適切に処分が必要となります。私共にお任せください。責任を持って適切にスムーズに作業を進めてまいります。

作業は2時間で完了致しました。
直前での依頼だったのに対応してもらえて助かったと感謝のお言葉をいただきました。またリピートしていただけるように、いつもそう思いながらご依頼に真摯に向き合っております。

ありがとうございました。