バイク用U字ロック切断/横浜・川崎地区|川崎の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分【川崎よろずカンパニー】

バイク用U字ロック切断/横浜・川崎地区

2009年12月28日

U時ロック切断
このご依頼は緊急を要すものがほとんどです。今回の電話もU字ロックの鍵がこわれて開かなくなったのですぐに来てという電話が夕方に。要するにこれがあかないとバイクに乗れないのです。
何でこんなものをつけるのかというと、まず使用している方のお話をうかがうと一度盗難にあったかたが多いですね。
バイクの鍵を壊しての盗難は日常茶飯事、ものの数分でもちさられてしまうのです。特にちょっと人気のバイクは狙われます。ビッグスクーターを新車で買って初乗りで、ちょっと自宅マンションに忘れ物をとりに上がっている隙に持ち去られたというなくになけないお話もあります。
窃盗団は常備バイクを探しているのですね。いつからこんな国になってしまったのか・・・それでもお金の入った自動販売機がそこいらじゅうに置いてある国は日本だけでしょう。世界から見たらまだまだ治安の良い国です。
さて太さ2センチくらいの鉄のU字ロックはワイヤーカッターでは切れません。グラインダーを使用して切断します。あわただしい年末、これで明日の朝にバイクに乗れると喜んでいただけました。
横浜・川崎でしらた予定が合えば約1時間以内で伺えます。