倉庫の移転と整理/川崎|川崎の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分【川崎よろずカンパニー】

倉庫の移転と整理/川崎

2020年06月14日

梅雨らしい天気が続いていますね。住宅街に入りますとアジサイが咲いているお宅が多く、雨が降っていてもなんだか気分が癒されます。あまり見慣れないアジサイを見つけたので調べてみると、カシワバアジサイという種類でした。雨の中でも立派に咲くアジサイにたくさんパワーをもらいました。6月もよろしくお願いします。

今回のご依頼は倉庫の移転と整理のお手伝いです。

川崎市内の倉庫のオーナー様より移転のお手伝いと不用品回収のご依頼をいただきました。お電話いただきまして一週間後が移転日でした。お天気が心配でしたが、作業開始の頃には晴れ間が見え安心いたしました。

幅広く対応させていただております

不用品である産業廃棄物や段ボール、また運び出す荷物の一部をトラックに積載していきました。不用品は一角にまとめてくださっていたので作業はスムーズに進みました。予定とおり1時間で完了いたしました。

よろずカンパニーは、不用品回収だけでなく荷物の運搬なども承っておりますのでお困りごとがございましたらぜひご相談ください。

ありがとうございました。