倉庫の整理/川崎|川崎の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分【川崎よろずカンパニー】

倉庫の整理/川崎

2020年09月30日

今週は秋晴れが続きますね。半袖や薄い長袖1枚で過ごすこの時期が好きです。そろそろ運動会シーズンでしょうか。今年は制限を設けた上での開催になる学校や幼稚園もあるかと思います。最後の運動会になる方にも思い出に残る運動会になると良いですね。

さて、今回のご依頼は倉庫の整理に伴って出た産業廃棄物回収処分です。

リピーター様からのご依頼

ご依頼主様は、何度もご依頼いただいておりますリピーター様で、現場に向かうのも慣れた道のりです。今回も廃棄物やダンボールを倉庫の一か所に山積みにしてくださっていました。その山を種類ごとに分類して仕分けして、次々にトラックに積載していきました。

ご依頼主様の協力もあって作業は1時間ほどで完了致しました。あんなに場所をとっていた廃棄物のスペースがあき気持ちよいとおっしゃっていました。仕事場がスッキリしているだけでやる気が出てくるものですよね。私も綺麗に片付いたデスクの日は頑張れる気がします。またのご依頼を楽しみにお待ち申し上げます。

ありがとうございました。