事務所の移転に伴う不用品回収/川崎|川崎の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分【川崎よろずカンパニー】

事務所の移転に伴う不用品回収/川崎

2021年11月16日

今回のご依頼は事務所の移転に伴う不用品回収です。

ご依頼主様は、倉庫管理の会社の社長をされている方です。テレワークの社員が増えたとのことで事務所を縮小される予定とのことで、デスクや什器などを回収してほしいとお電話いただきました。コロナ禍でこうして事務所のサイズを縮小化させようという会社は多いですよね。在宅でもお仕事が可能であれば事務所の広さは必要ないですもんね。

事前の養生作業

まずは什器の運び出しから始めました。建物に傷をつけないよう動線にはしっかり傷さけパッドを敷いて、エレベータ周りにも養生を施しました。よろずカンパニーはこの準備作業を丁寧に行います。そうすることで、搬出の際に安心かつスムーズに進めることができるからです。応接室のソファやローテーブルなどの一式も回収となりました。ソファは大きいものでしたので、慎重に運び出しを行いました。その他、不用となった加湿器や電子レンジなどの家電も回収致しました。トラックパックでのご対応でしたので、一気に片づけることができました。

作業は3時間で完了致しました。
新天地でも益々のご活躍をお祈り申し上げます。

ありがとうございました。