建設現場の廃材回収/川崎|川崎の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分【川崎よろずカンパニー】

建設現場の廃材回収/川崎

2022年01月26日

オミクロン株の感染力が猛威をふるって、休校や休園が相次いでいるようです。突然の展開に困惑されているご家庭も多いかと思います。特に共働きのご家庭はご自身のお仕事の調整もお子様のサポートもとなると大変ですよね。2月頭にピークを抜けるのではという見方もあるそうですが、いま周りで感染者がいない状況でも、いざという時の準備をしておくのは大切ですね。

さて、今回のご依頼は、建設現場の廃材回収です。

ご依頼主様は以前にもご依頼をくださった建設会社様です。大変ありがたいことにリピートしていただき今年も新年のご挨拶ができました。これからも信頼していただけるよう丁寧かつスピーディな対応を努めてまいります。

仕分けして清掃まで

皆様も街中で建設現場を目にすることはあるかと思いますが、建設現場の廃材というのは多種にわたります。工事の内容にもよりますが、木材や金属の端材、コンクリート破片、廃プラスチック類など様々です。一角に纏めてくださっていたので、そこから分類して纏めて、トラックに積載していきます。あっという間にトラックは満杯になりました。最後に簡単に清掃をして本日の作業は終了となりました。

作業は2時間で完了致しました。
この日は特に寒いでございました。外でお仕事をなさっている現場の方々、本当にお疲れ様です。

ありがとうございました。