事務所移転に伴う不用品回収/川崎|川崎の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分【川崎よろずカンパニー】

事務所移転に伴う不用品回収/川崎

2022年03月29日

今回のご依頼は、事務所のお引越しに伴う不用品回収です。

ご依頼主様は会社経営をされている40代男性で、今月お引越しを予定しているため事務所内の不用品を回収してほしいとメールにてご依頼いただきました。

事務所はビル5階にございました。新事務所は駅近くで少しスペースは狭くなるとのことで、オフィス家具を処分したいとのことでした。社員のほとんどの方が在宅勤務とのことで、広いスペースが不用となったそうです。まだまだ続くコロナ禍において、在宅勤務されている方は多くなりましたよね。新しいワークスタイルを確立するのはかなり大変だったことと思います。安心して働けるというのは、社員の方にとって本当にありがたいことですよね。

オフィス家具の搬出

オフィスデスク、キャビネット、背の高い本棚などを数点運び出していきました。本棚は解体可能でしたので、室内にて解体させていただきました。特にエレベータ周りはしっかり養生して、万が一の傷を防ぎます。不要となった書類や細々としたオフィス用品は台車に載せてトラックへ搬出していきました。

作業は4時間で完了致しました。
新天地での益々のご活躍をお祈り申し上げます。

ありがとうございました。