事務所の移転に伴う不用品回収/川崎|川崎の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分【川崎よろずカンパニー】

事務所の移転に伴う不用品回収/川崎

2022年05月19日

半袖一枚で過ごしやすい気温になってきましたね。朝晩は少し肌寒いですので、衣服で調整をして風邪など引かれませんようお過ごしくださいね。

今回のご依頼は、事務所の移転に伴う不用品回収です。

ご依頼主様は40代の会社経営者様で、事務所を移転するにあたり、不用品を回収してほしいとメールにてご依頼いただきました。

事前にヒアリングさせていただき、トラックパックで対応させていただくこととなりました。ロッカーやキャビネットなどの大型オフィス家具が数点ありましたので傷さけパッドを敷いて、床への傷を防ぎます。複合機やファックスなどのOA機器全般の搬出は台車を使って運び出しました。経年劣化の見られるデスク等も処分となりました。

移転時の不用品回収

作業は3時間で完了致しました。移転を翌週に控えていたので依頼できてよかったと感謝のお言葉をいただきました。

移転となると通常業務に加えて移転準備や事務手続きなど色々とお忙しいことと思います。不用品がございましたらぜひ私共にお任せくださいませ。回収するものや数に合わせて最適なプランをご提案し、丁寧かつスムーズに作業をさせていただきます。

ありがとうございました。