倉庫の移転に伴う不用品回収/川崎|川崎の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分【川崎よろずカンパニー】

倉庫の移転に伴う不用品回収/川崎

2022年07月27日

夏らしい暑い日が続いていますね。夏休みと言えば昔は公園に毎日のようにたくさん子どもたちが遊んでいましたが、最近は気温が高すぎて公園遊びも限界がありますね。それでも、水鉄砲や虫探しをしている子どもたちを見かけると夏だな~と懐かしくなります。

今回のご依頼は、倉庫の移転に伴う不用品回収です。

ご依頼主様は、倉庫のオーナー様で、移転のための片付けで出た不用品を回収してほしいとお電話いただきました。以前にも不用品の回収、荷物の移動や運搬など、様々なシーンで何度もご用命をいただいております。数多くある業者の中からこうしてリピートいただけること、本当に嬉しく思います。

トラックパックで運び出し

回収内容によって、最適なプランをご提示させていただきますので、お電話にてお気軽にご相談くださいませ。今回はトラックパックの中から、軽トラックお片付けパックで対応させていただくこととなりました。移転作業が落ち着く時間をお聞きし、合わせて到着するようにいたしました。柔軟に対応できるのは、地域密着型の便利屋ならではの強みかと思います。

作業は1時間で完了致しました。
暑い中でのお仕事は本当に大変ですよね、熱中症に気を付けたいですよねと、最後にご挨拶をして現場を後にしました。

ありがとうございました。