事務所の不用品回収/川崎|川崎の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分【川崎よろずカンパニー】

事務所の不用品回収/川崎

2022年08月29日

今回のご依頼は、事務所の移転に伴う不用品回収です。

川崎区にございますオフィスビルに入られていた企業様からのご依頼です。スペースを縮小化して利便性の良い都内に移転を決めたとのことで、不用となったオフィス家具を回収してほしいとお電話いただきました。即日対応可能な旨をお伝えすると大変喜んでいただけました。

事務所移転というのは、通常業務もある中で準備をしなくてはいけないので不用品処分は後回しになりがちです。気付けば直前だったなんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。なるべく早めにお電話くださいますと希望日時で調整可能ですので、ぜひお気軽にお電話くださいませ。

オフィス家具の搬出

オフィスデスクとチェアを数点、袖机などが回収となりました。移転に伴ってオフィス家具を買い替えて心機一転ですね。普段はなかなか買い替える機会はないかと思いますので、移転は良いタイミングですよね。
建物に傷をつけてしまっては大変ですので、丁寧に養生を施してから運び出しを行います。どの現場においても、事前準備はしっかり行いますので、安心してお任せくださいませ。

作業は2時間で完了致しました。
新天地でも益々のご活躍をお祈り申し上げます。

ありがとうございました。