業務用エアコンの回収/川崎|川崎の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分【川崎よろずカンパニー】

業務用エアコンの回収/川崎

2023年04月21日

今回のご依頼は、不用になったエアコンの回収です。

ご依頼主様は飲食店のオーナー様で、業務用エアコンを買い替えたいので古くなったエアコンを処分したいとのことでお電話いただきました。最近暖かい日が続いております。だんだんエアコンのシーズンが近づいていますね。

夏前にエアコンの準備

家電の技術は日進月歩で進化しております。買い替えるのはもったいないと躊躇しますが、いろいろな機能が追加されているだけでなく、環境にやさしかったり電気代も節約できたりと古い機種を使い続けるよりも省エネだったりするのです。エアコンを長くお使いの方、本格始動の夏前に買い替えを検討されてみてはいかがでしょうか。

本件は業務用エアコンでしたので、家庭用よりも大きく重量がございます。経験豊富なスタッフが丁寧に取り外し、搬出いたしました。取り外し作業が必要な方はお電話にてお伝えください。お見積りをご提示させていただきます。

作業は2時間で完了いたしました。

ありがとうございました。