年末に向けての事務所のお片付け/川崎|川崎の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分【川崎よろずカンパニー】

年末に向けての事務所のお片付け/川崎

2023年12月20日

学生たちももうすぐ冬休みですね。今年は暖冬なのでお出かけしやすいかもしれません。日中は暖房なしで過ごせるなんて、この時期にしては驚きです。帰省してのんびりするのも良いですね。

さて、今年も年末に向けて、事務所のお片付けのご依頼が多くなってまいりました。

ご依頼主様は50代男性で、事務所にて壊れてしまったもの、もう利用しなくなったものなどをまとめて回収してほしいとお電話いただきました。

このようなお電話で、毎年12月を実感するのであります。

建物への配慮

一室にまとめてあったオフィス用具を運び出していきます。まずは、建物に傷をつけないよう、傷さけパッドを利用して保護します。大きいデスクや什器などは、スタッフ2名で慎重に運び出しました。

作業は2時間で完了いたしました。
日々の業務で忙しく処分できずに放置していたものを一気に片付けられてよかったとおっしゃっていました。初めて年末のご挨拶をしました。お忙しいかと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。

ありがとうございました。00