駐車場無しの不用品回収/川崎市にて|川崎の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分【川崎よろずカンパニー】

駐車場無しの不用品回収/川崎市にて

2010年03月23日

駐車場なしのお片付け1
この時期は、朝から夜まで次々と不用品の回収の依頼が予約で、スポットで飛び込んできます。特に3連休はみっちりとハードでした。なにせ交通渋滞で・・・たどり着くまでがまた大変。お車を運転なさる皆様もお疲れになったのでは?
さて、交通渋滞も大変ですが、我々片付けやにとって大変なのが駐車場です。特に川崎など特異な狭い場所の住居が密集している地域は軽トラックでさえ入っていけない箇所や、車を止めると奥の車両がでれないなど融通の聞かない住居が多々あり、片付けはより気をつかいます。
それと一番大変な場所は、駐停車禁止の交差点の角地のマンションですね。これはもうどうにもなりません遠方に駐車してそこまでゴトゴトと運搬しなければならず、気が気ではないからです。
さて今回の場所はまさしくこのような場所、片付け量は軽トラック一杯3Fのワンルーム、学生さんの卒後・就職・帰郷にともなうお部屋のお片付けです。駐車場まったくなし、遠方にもなし・・・弊店されていた店舗前を少しの時間お借りしての大至急のお片付けです。
駐車場無しのお片付け2
このようなお片付けが夜遅くまで次々と続きます。それでは、今日もこれから行ってまいります。